FC2ブログ

子犬

極小サイズ仕上がりのレッドの女の子

 ←トイプードル クリームBoy♪ →トイプードル ホワイト チビサイズで可愛い女の子 
6/5のブログ内で少し触れましたレッドの女の子
お写真簡単ですが撮影しましたのでアップしてみます(*^_^*)
 
お鼻が極端に短い、やや離れ目のスペシャル級に可愛らしい女の子。
極小サイズながら、毛量が多く、毛質も猫毛でなく普通サイズの仔同様の硬さがあります。
 
来週半ばで 満60日齢になります。

 

 

 

初回ワクチンから1週間以上経過しておりますが、体調異変等一切なく
毎日とても元気に暮らしています(^^♪
 
なぜか、器に入れた餌はプイと見向きもしなくて、足元においてあげると
パクパク食べるという、一風変わった個性もあります(笑)
 
混ぜ物はしていません。フードをふやかしたものだけ与えていただければOKな手間要らずなワンちゃん。
 
 
明るい所で撮影したので色が飛んでしまっていますが、毛色はディープレッドで
ブラックポイントの色素がとても濃い仔です。
その他 欠点といわれるものは何もありません。
お膝も左右Ⅰで、正常範囲内と、このサイズの子犬にしては優秀な方です♪
 
前腹が1kg半に満たないサイズで 子犬と見間違うほど童顔。
可愛いまま育ってますよ。
 
 
そろそろ子犬情報の方で募集を開始しようと思っていますが、
どの仔も載せる前に blogを見ていただいた方でご見学があったりお話が決まることが多いので
もしこの仔についてお尋ねがありましたら ワンちゃんを見にお寄りいただくか、お電話くださいね。
 
 
(090)2773-5302
出ない場合はメールフォームに入れておいてくださればと思います。
 
 
 この他に、ホワイトの女の子たちや、ブラックの女の子などもおります。
(みんな、初回ワクチンは済んでいます。)
お写真撮って、ご覧いただけるだけになりましたら またこちらにアップしようと思います♪
 
ではまた(^^)/~~~
 
6/8 0:15追記
前回日記の男の子をご紹介下さったリピーターさまのお家でお世話になることになりました(^o^)
月に何度かお電話くださっていて、いつもとても嬉しく思っていますm(__)m
この度もご縁をいただきましてありがとうございます!
お引渡しまで大切にお預かりさせていただきます。
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[トイプードル クリームBoy♪]へ [トイプードル ホワイト チビサイズで可愛い女の子 ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [トイプードル クリームBoy♪]へ
  • [トイプードル ホワイト チビサイズで可愛い女の子 ]へ