fc2ブログ

子犬

トイプードル 新掲載のレッドの小振り姉妹♪

 ←チビチビサイズなレッドのプードルちゃんたち。飼い主様募集中♪ →お鼻の短い小さなトイプードルのブラウンちゃん 飼い主様募集中♪
本日掲載のレッドの女の子たち(姉妹犬です)
 
 
なんだか寄り目に写ってしまいましたが どちらかというと離れ目ちゃんです(~_~;)
 
写真って 現物通りになかなかいかないですね(-_-;)
 

 
 
 
撮影モード(設定)が↑の姉妹ちゃんと違いますが、どちらも同程度の毛色。
非常に濃いレッドで 実物はレンガ色に近いですよ。
 
こちらの方が おめめパッチリちゃんです↓

 
マイクロチップ(個体識別等を目的とした電子標識器具)を入れてあります。
ご見学いただける場合は 目の前でリーダーを通し、識別番号をご確認いただきます。
また、お迎えが決まりましたら 付随する書類や、登録方法等もご案内致します。
 
色んな意味で 万が一の時 「うちの子特定」には絶対的で安心なものですが、
なかなか全頭挿入といかないのが現状
 
私も結構遠くまで足を運んでチップを入れてもらっています。
掛かりつけの病院では「やってない」という事ですし 仕方ないです。
 
お引き渡し1週間前におっしゃっていただければ 挿入してお渡し出来ますので
必要だと認識されている方は お申し付けくださいm(__)m
一旦 私共から手が離れた子、外に出た子、(お引き渡し後)は 如何なる場合もお引き受け出来ませんのでご了承下さい。
 
 
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[チビチビサイズなレッドのプードルちゃんたち。飼い主様募集中♪]へ [お鼻の短い小さなトイプードルのブラウンちゃん 飼い主様募集中♪]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [チビチビサイズなレッドのプードルちゃんたち。飼い主様募集中♪]へ
  • [お鼻の短い小さなトイプードルのブラウンちゃん 飼い主様募集中♪]へ