fc2ブログ

日記

子犬情報 やっと更新しました~~!

 ←超多忙につき・・・・・・ →写真で里帰り 心君 カニンヘンダックス



今日も大変バタバタと慌しい一日になりましたが、夕方近くにやっと撮影開始。
夕日で、すっかり陰になっちゃいました;;;;(;・・)ゞウーン
今週の3頭+ Sクリームのカニ「もみじ」を撮影。
これはお客様のご要望。
見初められてはイヤ!と思いつつ・・(これ本心)
掲載させて貰っている以上は飼い主様募集してますので~

それと! 待ちに待ってたダイソン君が無事ご帰還されました
掃除機がかけられなかった我が家の為に 早速大仕事です
帰宅早々悪いね・・・八(^□^*)
しかし、上部がすっかり新品になると、まっさらに見えますね。ピッカピカです
もう壊さないようにしなきゃ~~ヾ(^o^;)
結局 着払いだったせいで 主人に 修理代が幾らかかったかバレちゃったよ(爆笑!)
本当に 肝に銘じて壊さないように上手に使わなきゃですね

しかし いくら細かい部分のメンテナンスが悪かったとは言え 心臓部分の交換で ここまで吸引力が回復するのか??というくらいによく吸います。この掃除機、こんなに吸うんだ?って位に、今まで吸えていなかったという事
吸引力が落ちない・・・というのも適切なメンテナンスをしなければ 確実に落ちることが分かりました
(当たり前かぁ~!)
ノズルの先端部の回転ブラシの故障は どうやらこの掃除機をブログに書いていらっしゃる色んな方も仰っているように定期的に訪れるようなのです。
 新品に交換して貰ったのを含めてこれで2度目の修理。
なんとか改善して欲しいです。またこの次いつ壊れるのかヒヤヒヤ

http://www.e-wanko.com

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   日記
[超多忙につき・・・・・・]へ [写真で里帰り 心君 カニンヘンダックス]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [超多忙につき・・・・・・]へ
  • [写真で里帰り 心君 カニンヘンダックス]へ