FC2ブログ

子犬

 ←愛しのマルチーズちゃんたち →テストロゴ

ご訪問ありがとうございます🌸

皆様、Yahooブログを離れられてどんどん他のブログへとお引っ越し中のようですね。
今までありがとうございました。心からお礼申し上げます。



どちらもトイプードルなのですが。
2月19日生まれの生後34日と、3月21日生まれの生後4日の赤ちゃんの長さが同じ件。(昨日25日撮影)

加工してませんからね
体重は違いますが、マズルの長さも同じなんですよ。
二頭身半位のボクと、四等身位のワタシ;


フードを変えてから異常事態が発生している件も見過ごせません。


何が異常事態かって。
それは・・

①何年間も、たった一度も受胎しなかった子が急に受胎したり。
 喜ばしい事ではありますが、3匹が1匹になっています(上のボクの事)

➁普通サイズの子犬を産んでくれていたママが巨大児を身籠ってしまって、骨盤が広い系統で安産で産んでくれていたのに、手術でしか産めなくなったり。
(若いです。しかも平飼いだし閉じ込めていません。)

③妊娠初期に胎内消滅していたであろう子まで生きて生まれてしまう件
 又は、人差し指の爪位の大きさで 胎内遺残している。
 執刀した先生にしか判らない 黒いプードル豆。


フードを替えた途端 明らかに異常が発生しているので 元に戻そうと思います。

これを試された ほかのブリーダーさんも同じことを言われていましたが、我が家でも同じ現象が起きました。

うちと交流があるブリーダーさんで この件で気になる方がありましたらお知らせしますので、ラインくださればと思います。
ここでは流石に銘柄を書けませんので・・



ラインで思い出しました。

「 ライン@ 」は、解除し、ホームページ上からもスマホ上からも削除しました。
※個人のラインはそのままです。


言葉と言葉が通じる人は かなりの確率で心も通じる。
かみ合わない人は かなりの確率で心もかみ合わない。


私自身はInstagramに投稿していませんが、名言・格言を手書きで丁寧に書かれている方の元は訪れています。そこにありました。


私が常々、どこそこで申し上げている事です。

私はじきに死んでしまいますけど、娘には 文面から相手の人柄を読向いてようにと、常々教えていますし、メールが苦手そうな方であれば お電話で確認するようにと。


昨夜は自分のラインに 一瞬つまらない事を書いて、心配のメッセージ 沢山ありがとうございました。ほんの一瞬だったのに多くの人に心配をかけてしまいました。
お返事ができなくてすみません。

その件で目に触れた瞬間に何年振りかに電話をくれた旧友もいて、思いっ切り吐き出させてもらって 思いっきり泣きました。

会ってなくてもずっと心は繋がってる。

沢山傷付いた分、人の痛みが解る。
命に関わる病気で闘病中なのに・・・という人も飼い主さんたちも。


そんな絆で繋がり続けている友人がいて幸せに思いました。
トモダチ トモダチっていうけど、本当の友達って見せかけじゃない。

逆に、利用されっぱなしだと感じた人を、最近、断片離したばかりです。
うちの用務員よりも古くからの付き合いの人だったんだけれど。

『プードル作って小遣い稼ぎをしたい』
『プードル売って趣味にお金かけたい』

真剣に命に向き合う気のない人は、私は要らない。
50日経った子犬を 自宅まで引き取り 買取りする形態の某大手ショップのバイヤーを紹介してお終いにしました。



関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[愛しのマルチーズちゃんたち]へ [テストロゴ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [愛しのマルチーズちゃんたち]へ
  • [テストロゴ]へ