FC2ブログ

子犬

ちくわちゃん巣立ち

 ←プティちゃん巣立ち →生きてます どうにか

ご訪問ありがとうございます

昨日 17日 日曜日は 予定していたチワワちゃんたちのご見学がお二家族さまにお越しいただきました。
偶然にも同じ名古屋市の飼い主さまで(*^-^*)

街には一杯チワワの可愛いコちゃんたちがいるでしょうに、私の所の子を選んでくださってありがとうございます。
お探しのタイミングと、我が家にいる たった1頭のチワワママの出産が同時期というのは ご縁としか言いようがありませんね

男の子は3月半ばまでお預かり、女の子の極小ちゃんはそのまま巣立ちました。
写真と比べていかがですか?とお尋ねしましたら、写真より全然可愛いです!と。
やはり写真がマズイようです・・・ 動画の方が本来の可愛さが出てる。

ちくわちゃんと、お名前まで決めていただいていました

何方様でもどうぞ、というサイズの子ではありませんでしたから、何人もの方をお断りさせていただいた上で 優しくて愛情たっぷり
お人柄と飼育歴と、我が家から近いことを重視。
ベテランチワワ飼いママさんに 安心して ちくわちゃんをバトンタッチすることが出来ました。他の子と違うのは食事回数だけですから、弱っちぃ訳ではなかったのですが、行先を間違うと生死に関わりますから 慎重に選ばせていただいていました。


晩は、末娘が遊びに来てくれました。

娘で良かったわ

口紅は一年前の誕生日にくれたものですが、外出や、人と会う事が滅多に無くなったので減っていません。 いつもバッグには入れています。












タマムシ~

違う! オーロラ~
期間限定みたいです。

顔色が悪いので 顔色が良く見えるフェイスパレットをくれたのです。

使い方も教わって・・



土日はお弁当屋さんが来ないもので、朝昼晩食べてなくて コーヒーとココアだけで一日やり過ごしたからお腹減ったわ・・と言ってるうちに、いつの間にやら 車で沢山食べ物を買い込んで戻ってきてくれたんですが パレットが光の加減ですごく綺麗なものだから、私はずっと写真を撮っていて。

「ママ。まだやってたの・・(-_-;)」と 呆れ顔

何時間か一緒に過ごして 今帰って行きました(;^ω^)

夜型なんですよね。私も下の子も。
それでいて朝起きるのも早いんですよ~


ワンちゃんも小鳥も写真ありませんが、今日も良い一日でした。

ご覧下さってありがとうございました。





関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[プティちゃん巣立ち]へ [生きてます どうにか]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [プティちゃん巣立ち]へ
  • [生きてます どうにか]へ