FC2ブログ

子犬

プティちゃん巣立ち

 ←Canarry →ちくわちゃん巣立ち


ご訪問ありがとうございます

ジューシーの雛ちゃん
ここまで育ってしまうと2.8Фしか入りません
カナリアに気を取られて忘れていました(__) 
2019年度のリングは紫色


こちらは余裕の2.5Ф

この子達より 申し訳ない位成長してしまった子たちにも2.8を装填しました。


誕生日。
朝一番に父からお祝いメッセージもらって。
朝 出勤してくれた上のお姉ちゃんからはこちら。
手荒れ酷いから嬉しー



blog再開をずっとお待ちくださっていた飼い主さまより
再開を、すぐ気づいて下さって、それから先、やり取りさせていただいていました。

今日はハードスケジュールを割いていただいて 東京から新幹線に乗って来てくださって 約10年振りに再会を果たせました

ノンと姫の間に生まれたベビーちゃんを、妹にしていただきました


娘にまでお気遣いくださって涙出ました




最近、沢山の子猫が誕生してベンガルのお世話で忙しい主人より。
会社より今はベンガルの方が大事の様子。



末っ子娘からも。
飼い主さんたちからも
ネット関係で世話になりっぱなしの妹からも。

岐阜に来て 初めてできたお友達からも電話をもらって。

まや~幾つになるんや?
〇才やでぇ~。おんなじ歳やんか~( ̄▽ ̄;)
えっ



歳を取るのも悪くはない。
アラフォーになる頃は 誕生日が来るのがイヤで仕方なかったけど。
今はそうは感じていません。
何故かというと、素敵に、そして毎日を楽しく元気に歳を重ねておられる方達のブログを覗かせていただいているからイヤじゃなくなりました。

去年、していなかった事を今年はしているし。

ひとりじゃ出来なかった事も、娘たちのお陰で出来ているし、お昼も食べる習慣が出来たし。 動くから自然にお腹も減るようになったし(*^-^*)


外面よりも内面を綺麗に歳を重ねたいです。
「出来る」をひとつでも増やしたいです。

大切な人たちと繋がった佳い一日でした。


ご覧くださってありがとうございました。




関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[Canarry]へ [ちくわちゃん巣立ち]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)