FC2ブログ

子犬

ポメプー @ミックス犬

 ←巣引き →クリリンさんの姉妹ちゃん

今日はボクに会いに来てくれたパパママから 良縁をいただきました


一番ちっちゃいボク

男の子は毛色が違うので どちらがどちらかすぐ分かります。


実際の毛色



お次は 久し振りのお写真になります 1月3日生まれのポメプー
『もっふもふのボク』を見てください
まるでボールです

可愛い白熊君です
え・・・写真ではクリームにしか写ってない(?) 
ママがレッドのティーカッププードルだから 大分クリーム寄りになってきました。
地肌(毛の付け根は、パパ似のホワイト)

パパのポメラニアンに似て なんて愛くるしい二重瞼・・

ママをひとり占め ムチっとモフモフに育っています


一段とモフモフ度がアップしましたら、またお写真撮ります
お家決まっています。

ママは初産。
もしこれで受胎しなかったら里親さんにと思っていた小さいサイズの子です。
4回も交配して 出産予定日が8日間以上でした(^-^;)
私達がお正月前からソワソワしていたのは この子の元気なお顔を見る為!

交配した時点では、我が家では交配出来る男の子がいなかった。
外交配に出しても、受胎する率は、ほぼゼロに近いと思い。
裏番長の若(白ポメ)にお願いしたんです。

ちなみに、表番長は、未だにケイです( ´艸`)
ケイは、このベビーちゃんのお爺ちゃん。

未熟児ちゃんは残念でしたけど、この子はその子の分まで立派に育ちました。

ちゃんと産むよサインをくれたし、途中から ちゃんと自分だけで育児ができました。
子犬の下のお世話がまったく出来ない子で長い期間毎日子犬のお尻を洗っていましたが、それも過去形です。


洗ってから撮ったら爆毛だろうなぁ♪


うちの若は、ポメラニアンの相手が居ないのに何故かいます。
毛抜けの犬種は体質に良くなくて持たないと決めてたのに。
(ダックスは好きだから昔からいます。)

何故いるのかっていうと、その時その場で即決した子だからです♪
ワクチンに連れて来ておられただけなのに、「その子譲って!」って
拝み倒して譲ってもらった。 それが若です。

プードルは未だに失敗だらけですが。
残したけどダメ~とか。

若については失敗ありませんでした。
何と掛けてもすごく可愛い子犬が産まれてくれる。

ミックスになるから残したくても残せません。
それが残念。
新たに女の子ポメをお迎えする気持ちもないですし。

ご覧いただきましてありがとうございました


関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[巣引き]へ [クリリンさんの姉妹ちゃん]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [巣引き]へ
  • [クリリンさんの姉妹ちゃん]へ