fc2ブログ

子犬

トイプードル子犬 チワワ子犬 ポメプー子犬

 ←京ゑびす神社 →揃って合格しました

ご訪問ありがとうございます。

レイアの子たち 子犬らしくなりました

この子たちも、ハイジベビーと同じく完全に卒乳しています。
レイアは他犬舎さんから来た子です。

ここ数年 我が家で見た事がないお顔だちなので新鮮です(^^)
ピンクの女の子は積極的にアプローチできる社交派。

ピンク色と紫色のネックレスが女の子。

誰に似ているのか全然わからない

青いネックレスは男の子。まっすぐな瞳

性格はとっても明るくて人懐っこいボク。そしてつぶらな瞳・・・


まだまだ幼くて未完成です(*´艸`*)



リクエストにお答えしてポメプーのベビーも

ブレーズが出てきたよ

ママは、まだ一度もこのチビを舐めてくれた事がないからお尻のお世話は人任せなんですよ💦

ついでにチワワのベビーも


沢山いる訳ではなくてチワワもポメも、大好きな子 一頭ずつしかいません。
「小さくて、お顔が可愛くて、心身とも健全な子」
三拍子揃った子を作るのが難しいから増やしたくない( ´`)

各犬種の、各々専門のブリーダーさんのお話を聞けば聞く程、知れば知る程、奥深くて難しいです。

書き始めたら止め処もなく書いてしまうし、実際 今この瞬間も闘病されている子が世の中にはゴマンといらっしゃるのですから敢えて何も書きませんけど。

ご縁あって手元にいる子です。
元気で過ごしてくれることに感謝しなければなりません。


ご覧くださいましてありがとうございました。


関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[京ゑびす神社]へ [揃って合格しました]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)