FC2ブログ

子犬

PRA検査★ダックス編

 ←パン焼きました~(*^-^*) →21日冬至~ マルプー 22日早朝に産まれました♪
またココアパン焼きました♪
昨日よりは膨らんでるぅ~
我が家は二階にキッチンがあるんですが 焼き上がり前に 一階までパンの香ばしい匂いが充満するから、もうじき焼けるな、って判るよ(*^-^*)
二号



今年3回目のPRA検体棒が届いたので、まずは、今年生まれて残したカニンヘンの女の子2頭と、新入り君ルミナスから~


食後30分以上経過していることと、他の子と隔離管理してからでないと検体採取してはならない決まりになっているので、朝一で かなり久しぶりにケージに入ってもらい、夕方採取なり。

16時に郵便局さんが集荷に来られるローソンに、ポストインしてきました。


6月生まれ 生後半年弱。クリームの方は、カニンヘンの中でも小さいサイズです。


こっちはカニンヘン標準サイズ。チビデブ。

両親犬の判定は、わかっているので概ね見当はついているんですが、念のため。


今回、全部で21検体分あるんだ。。。 
だから、後19本はトイプー用です。

今年残したトイプードルの中に、お母さん犬を検査していない子がいるので
その子らを検査して貰う為に取り寄せたものです。(確実に余りますが💦)


国内の検査機関はアテにならんよ、って言っていた人がいたので
んじゃ、ノーマル同士で生まれた子たちも、全員、検査しちゃいますわ。

それで、結果がノーマルと出たなら、検査は正確だと思う。

・・・っていうか、それ、今年2回目の検査の時に試してみたけど
ノーマル同士の子の検査結果は、やっぱりノーマルだった~。


どちらにしても、どの子も父親はノーマルだから、間違ってもアフェクテッドは出ないはず。
もしもアフェクテッドが、たった1頭でも出たならば、検査機関に対して超ブーイングもんですよね(笑)
無いと信じてますが~

ルミナスのブリーダーさんから色々教わったので、血液検査での検査も同時進行しますm(__)m

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[パン焼きました~(*^-^*)]へ [21日冬至~ マルプー 22日早朝に産まれました♪]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)