FC2ブログ

子犬

健診検便ワクチン接種

 ←京都のお墓参りと ダックスちゃんお迎え →パン焼きました~(*^-^*)
日曜日 朝9時 動物病院着

お引渡しを控えたシロの子(カニンヘン)健診・検便・初回6種ワクチン、それに昨日お迎えしたルミナス君 健診・検便&2回目の6種ワクチン💉
膝蓋骨脱臼 内側・外側とも左右ともなく、その他諸々念入りに診ていただきましたが所見なし
至って健康‼‼

シロの子は 今日で満60日なんですが 29日にお迎えに来られる予定です。
大晦日もお正月中も、ずっと開院して下さる動物病院さんが掛かりつけだそうなので安心です♪

昨夜から一人寝の練習を始めましたよ♪ 
たまにクゥ~ンっていうだけで、意外にも親離れ出来てる(*_*)


ルミナス~



ケイ君×ホワイティの子 兄妹とも健診・検便 こちらも所見なし‼ 脱臼もなし‼
ワクチン接種は未だですが、とりあえず、午後のご見学の前に健診検便だけでも済ませようと、ついでに連れて行ったんです。

ケイとホワイティの掛け合わせは今回初めてになりますが、結果バッチリで大成功です♪
片方、女の子は犬舎に残留なので、今回の2頭ともの健診結果で安心しました。

先の2頭のワクチンの、事後経過も良好で 一安心

ほんとにいい名前だ~(*^-^*) 
お名前通り、毛艶がピッカピカなんだもの


遅い時間なのに お客さん一杯でびっくり('◇')ゞ
晩も遅かったので、あんまり食べる事が出来なくて 2人で食べて2000円ちょいで収まりました((笑)


マルプーちゃん 今日も産んでくれておりません(__) 
マルチーズ母 お腹はポンポンですが産む気配もなし。
胃が圧迫されているので、ご販も、ちょいちょいしか食べていません。

マルプーちゃんを待って下さっている方 まだですの・・ ゴメンナサイ!
10/24まで交配し続けてあるので、まだまだ予定日の範疇にあります。
産まれましたらご報告しますね。

クリリンも、今回初めて交配したノン君の子を身ごもっているので、少しずつしか食べなくなってしまいました。

マルチーズのゆずも、妊娠中で食欲が減退。 置き餌状態になっています。

ディープレッドは多分不受胎。

レッドのジルは、妊娠してると思います。

マルチーズのチー丸も多分妊娠してる。


クリリンは、毎回母乳が足らないから正月は無しだな・・・
関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[京都のお墓参りと ダックスちゃんお迎え]へ [パン焼きました~(*^-^*)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)