FC2ブログ

子犬

トイプードル アプリコット子犬 飼い主さま募集開始します

 ←もうじきマルプーの子犬ちゃんが生まれます♪ →パン焼き機です
トイプードルの子犬

ケイ君とホワイティの子犬達、生後30日過ぎになりましたので、チラっとご紹介しますね♪
お正月休み中にはお迎えいただける子です。

両親ともPRAノーマルですので、この子もノーマルです。 現状欠点は何もありません。
お膝も頑丈






タイニーサイズ予想です。
トイサイズまでは、なりません。


ホワイティの子供は、母親に似て本当に素直で従順で 人の言葉をよく理解する賢い子ばかりです。

父親違いですが 前腹の2頭を犬舎に残しておりますので ご見学いただいた際、ご希望がおありでしたらお見せ出来ます。

http://blogs.yahoo.co.jp/royal_limouzinejp/41276644.html
お電話やメールを取り交わし、相互に信頼関係が構築出来た場合 ご見学前であってもご予約(売り止め)はお受けしております。
最後までお読み頂ければと思います。

12/18更新 岐阜市O様 ご見学~ご予約いただきました。



余談ですが・・・

昨夜 母をたずねて三千里を YouTubeで懐かしく観ました。
デ アミーチス原作 「クレオ」より 
幼かった頃、聞き取れなかった歌詞、この歳になって初めてスッキリ(*^-^*)

OP曲の一節 「ポンチョに夜明けの風はらませて~」

END曲の最後の一節 「ボンジョルノ ミアマードレ」

今まで ここだけ何言ってるんだか 分らなかったんです💦


後、詳しく解説していらっしゃる方のサイトを読んだ処、太平洋航路、陸路を含んだ距離が三千里であり、陸路だけでいうと 日本でいう 青森から鹿児島まで歩いた事になるという解説も読みました。
「地球一週が36787キロなので マルコは約3分の1近くを旅した事になる」んだって👍
10歳の少年が・・・

知らなかった事とは言え、思わず絶句しました💦

関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[もうじきマルプーの子犬ちゃんが生まれます♪]へ [パン焼き機です]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)