FC2ブログ

子犬

我が家のボクたち

 ←2プードルちゃん 新しいお家にお引越ししました♪ →トイプードル ★ ティーカップサイズ 極小ブラック 

今日の岐阜は曇り空です 
お天気に関わらず 段々と過ごしやすい日が多くなってきましたね

家の1歳過ぎの男の子で、無事パパになって JKCのDNA登録をしなければならない子がいたので 振込みも手間もついでなので、この子たちもDNA登録することになりました




下はケイ君 のん君よりもだいぶおにいちゃんです。

ケイ君は ドワーフになると思っていたら見事に真四角のスクエア体型になりました。
ケイ君の家系の多くは 成犬時もドワーフなので、この子もきっと同じだろうと思っていたら大間違い!

ちっともじっとしていないケイ君は、25年来の古い付き合いのブリーダーに預けていたんですけど先住のプードルのお姉さまがたに虐められて 4ヶ月齢に、出戻ってきました(笑) 

戻ってきてからというもの、のんと同居していて、2頭は仲良しの相棒
ケイ君、大のグルーミング嫌いで戻ってきましたが、ここでは毎日強制的に梳かれるので、ようやく観念したようです笑


気が向いたときにしかご飯食べないので こんな月齢になっていても、『常時置き餌』なお二人(笑)

食べたいだけ食べさせて良い、典型的なタイプですね。 
フードボウルは2種類のドライフードをいつも入れてて・・

痩せてもなく太ってもない、程良い肉付きなのでこれがこの子らの食のスタイル?なんでしょうね~

それなので、他の食欲旺盛な男の子たちとは常時一緒にすることが出来ません。
外で遊ばせる時だけ。

今日計量したら お揃いで1.3kgでした。
こんなペースですから この子たちは小さ過ぎず、大き過ぎずの、私の希望するサイズに仕上がりそうに思います。

いつもお店の玄関付近のサークルの中にいるので、撫でてやって下さいね!



関連記事



もくじ  3kaku_s_L.png   子犬
[2プードルちゃん 新しいお家にお引越ししました♪]へ [トイプードル ★ ティーカップサイズ 極小ブラック ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [2プードルちゃん 新しいお家にお引越ししました♪]へ
  • [トイプードル ★ ティーカップサイズ 極小ブラック ]へ